FAQ

FAQ

チェックイン / チェックアウトについて

A: チェックイン時間は午後4時〜午後11時までです。午後4時以前にご到着された場合、荷物をチェックイン時刻までお預かりいたします。荷物をお預かりした場合、午後11時までにお戻りください。

A: 可能です。午後11時〜午前11時までフロントにチェックアウトリストを設けております。そちらに必要項目をご記入の上、裏口よりお出かけください。

A: はい。チェックイン当日の午前8時からフロントにお預けいただけます。

A: はい。チェックアウト当日の午後11時までフロントにお預けいただけます。

A: 午後11時までのチェックインに間に合わない場合は、事前に 03-6457-5171 にお電話いただくか、booking@unplan.jpまでご連絡ください。特別対応としてセルフチェックイン方法をお伝えさせていただきます。

A: ございません。チェックイン時にお渡しするお客様専用のコードを使用して、裏口からの出入りが可能です。

A: 必要ございません。連泊の場合、最終日(チェックアウト)以外のお日にちはご自由に出入りしていただけます。

予約・変更・キャンセルについて

A: ドミトリールームに関しましては、15歳以上であればどなたでも宿泊可能です。個室に関しましては、保護者同伴に限り年齢制限はございません。

A: ご予約にはクレジットカード番号が必須のため、セキュリティ上の観点からお電話でのご予約は受け付けておりません。UNPLAN Kagurazakaウェブサイトよりご予約をお願いいたします。

A: お客様ご自身で、予約サイト上で変更いただく必要がございます。変更いただくことが難しい場合は、ご予約者名/予約番号/変更内容を記載の上、booking@unplan.jpまでご連絡ください。

A: 予約サイト、ご予約したお部屋によりキャンセルポリシーが異なります。お手数ですが、予約サイト上のマイページよりご確認をお願いいたします。個室、返金不可プランでご予約されたお客様に関しては、ご予約成立と同時にキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

A: チェックイン時に現金でお支払いいただけます。ただし、現金でお支払いの場合にも、ご予約の際にクレジットカード情報を入力していただく必要がございます。個室、返金不可プランでご予約されたお客様に関しては、ご予約成立後にご入力いただいたクレジットカードにて決済させていただきます。

アクセス・近隣施設についてについて

A: 2件隣にコンビニがございます(徒歩10秒)。スーパーマーケットはホステルから徒歩10分圏内にございます。

A: ホステルの前に有料駐車場がございます。(他会社運営コインパーキング :最大3台収容)

施設・お部屋についてについて

A: お選びいただけません。基本的には、ご予約をいただいた順にベットの配置を決めております。リクエストがございましたら、事前にお申し付けください。状況によりますが、可能な限り対応させていただきます。

A:

  • Private Family Room: バルコニー、エアコン、全身鏡、ハンガー、リーディングライト、コンセント、handy(Free Mobile)、室内用スリッパ、バスタオル、ドライヤー、湯沸かし器、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔フォーム、ハンドソープ
  • Double Private Room:バルコニー、エアコン、テレビ、ミニチェアー、金庫、全身鏡、ハンガー、ベッドサイドランプ・テーブル、コンセント、handy(Free Mobile)、室内用スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、湯沸かし器、アメニティセット(歯ブラシ・髭剃り・コットンセット・ボディタオル・ヘアバンド・ヘアキャップ・ヘアブラシ)シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、洗顔フォーム、ハンドソープ
  • Dormitory Room:シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔フォーム、ハンドソープ、アイロン、アイロン台、ハンガー、handy(Free Mobile)

A: ルームウェアのご用意はございません。各自ご持参くださいませ。

A: タオルはレンタルにて提供しております。交換のサービスはございません。個室をご利用のお客様は、清掃時に交換対応しております。

A: 共用スペースに簡易キッチンをご用意しております。冷蔵庫、電子レンジ、トースター、電子ケトル、シンク台、食器類がございます。

A: UNPLAN Kagurazakaはバリアフリー未対応のため、大変申し訳ございませんが、お一人様でのご利用が難しいかもしれません。エレベーター設置、個室のご用意がございますので、同伴の方がいらっしゃる場合はそちらのご利用をお勧めいたします。

A: ドミトリーをご利用のお客様は、4泊毎にシーツの無料交換が可能です。個室をご利用の方は、直接フロントまでシーツ交換希望の旨をお伝えください。(どちらも午前11時前までにフロントスタッフへお伝えください。)

A: 大きな荷物などを入れるロッカーはご用意がございません。お部屋の空いているスペースを荷物置き場としてご利用ください。

A: 貴重品は各ベッドのヘッドボードに設置したセキュリティボックス内に保管いただけます。また、各個室にも金庫をご用意しております。

A: 貸切でのご利用可能です。CONTACT US よりお問合せください。

その他のサービスについて

A: 再度UNPLAN Kagurazakaにご宿泊予定がある場合、荷物をお預かりいたします。ただし、1日毎に400円お預かり代金が発生します。

A: ご宿泊のお客様に、午前8時〜午前10時の間、無料の朝食(厚切りトースト・ゆで卵・ドリンク)をご提供いたします。

A: 無料でお使いいただけるWifiがございます。