FAQ

チェックイン / チェックアウト

チェックイン時間は16:00から23:00の間です。
16:00以前にご到着された場合、荷物をチェックイン時刻までお預かりします。荷物をお預かりした場合、23:00までにお戻りください。

可能です。24時間フロントに置かれているチェックアウト端末を使い、お出かけください。

はい。チェックイン当日の8:00からフロントでお預かりします。

はい。チェックアウト当日の23:00までフロントでお預かりします。

23:00までのチェックインに間に合わない場合は、事前に 03-6384-1297にお電話いただくか、booking_shinjuku@unplan.jpまでご連絡ください。特別対応としてセルフチェックイン方法をお伝えします。

ありません。チェックイン時にお知らせするお客様専用のコードを使用して、夜間専用出入り口からの出入りが可能です。

必要ありません。
連泊の場合、最終日(チェックアウト当日)以外のお日にちはご自由に出入りしていただけます。

予約・変更・キャンセル

ドミトリールームに関しましては、15歳以上であれば宿泊可能です。15歳未満の方はご宿泊いただけません。個室に関しましては、保護者同伴に限り年齢制限はございません。ただし15歳以上18歳未満の方が成人の同伴者なしに宿泊する場合、保護者の同意書が必要ですので以下よりダウンロードしてご記入ください。

DOWNLOAD

ご予約にはクレジットカード番号が必須のため、セキュリティ上の観点からお電話でのご予約は受け付けておりません。
UNPLAN Shinjukuウェブサイト(https://hotels.cloudbeds.com/reservation/GOXQdx)よりご予約をお願いいたします。

お客様ご自身で、予約サイト上で変更していただく必要がございます。
変更が難しい場合は、ご予約者名/予約番号/変更内容を記載の上、booking_shinjuku@unplan.jpまでご連絡ください。

予約サイト、ご予約したお部屋によりキャンセルポリシーが異なります。
お手数ですが、予約サイト上のマイページよりご確認をお願いいたします。
個室、返金不可プランでご予約されたお客様に関しては、ご予約成立と同時にキャンセル料が発生いたしますので、ご注意ください。

チェックイン時に現金でお支払いいただけます。
ただし、現金でお支払いの場合にも、ご予約の際にはクレジットカード情報を入力していただく必要がございます。
個室、返金不可プランでご予約されたお客様に関しては、予約成立後にご入力いただいたクレジットカードにて決済させていただきます。

アクセス・近隣施設について

道路向かいにコンビニがあります。
スーパーマーケットは徒歩5分圏内にあります。

ホステル併設の駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

施設・お部屋について

お選びいただけません。
基本的には、ご予約の順にベットの配置を決めています。
リクエストがございましたら、事前にお申し付けください。状況によりますが、可能な限り対応させていただきます。

アメニティーは部屋のタイプによって異なります。
Mixed Dormitory/Female Dormitory/Semi Private Space: シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔フォーム、ハンドソープ、アイロン、アイロン台、ハンガー、handy(無料スマートフォン)

Private Family Room: ハンガー、handy(無料スマートフォン)、室内用スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔フォーム、ハンドソープ

Private Double Room: ハンガー、handy(無料スマートフォン)、室内用スリッパ、バスタオル、フェイスタオル、ドライヤー、歯ブラシ、毛剃り、コットンセット、ヘアバンド、シャワーキャップ、ヘアブラシ、ボディータオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔フォーム、ハンドソープ

パジャマの有料レンタルがあります(一組¥500).

タオルの有料レンタルがあります。交換のサービスは行っていません。
個室をご利用のお客様は、清掃時に交換対応しています。

以下のページ下部、Facilities and Amenitiesにて詳細をご確認ください。
https://unplan.jp/shinjuku/stay?lang=ja

共用スペースに簡易キッチンを備えています。
冷蔵庫、電子レンジ、トースター、電子ケトル、電気コンロ、シンク台、食器類をご用意しています。

車椅子対応のトイレが1階にあるほか、2階〜屋上まではエレベーターをお使いいただけます。地下へは階段のみご利用いただけます。ドミトリールームや個室には車椅子対応のトイレ・シャワーがございません。

ドミトリールームをご利用のお客様は、4泊ごとにシーツを無料交換しています。
個室をご利用の方は、直接フロントまでシーツ交換希望の旨をお伝えください。
(どちらも11:00前までにフロントスタッフへお伝えください。)

大きな荷物(スーツケースなど)を入れるロッカーはご用意がありませんので、1階のラゲッジルーム(8時〜23時)をお使いください。

貴重品は各ドミトリーベッドの中に設置したセキュリティボックス内に保管できます。また、セミプライベートスペース内にはロッカーがあります。

貸切でのご利用が可能です。
CONTACT US(https://unplan.jp/contact?lang=ja)よりお問合せください。

その他のサービス

再度UNPLAN Shinjukuにご宿泊予定がある場合、荷物をお預かりします。
ただし、1日ごとに500円のお預かり代金が発生します。

ご宿泊のお客様に、7:30から10:30の間、無料の朝食(厚切りトースト・ゆで卵・ヨーグルト・ドリンク)を提供しています。

無料のWifiがお使いいただけます。