Event & News


NEWS
2021 7.16

屋上リニューアルOPEN!バーベキュー予約受付中


UNPLAN Village Hakubaの屋上がリニューアルしました!

 

去年お仕事したり、BBQしたり、ヨガをしたり。多くの方にたくさん使っていただきました!

今年はもっと快適にご利用いただけるよう、全面ウッドデッキを設置、のんびりできる芝生エリアもあります!


BBQ付き宿泊プラン・日帰りBBQプランも販売を開始♪



この夏、屋上にゲレンデを眺めながら澄んだ空気を感じられるBBQしませんか?

家族、もしくは友達同士で白馬小谷の大自然を思いっきり楽しむなら、夕食は絶対BBQがおすすめ!

人工の明かりがほとんどなく、空気が澄んでいる栂池高原の夜空には満天の星空がひろがり、天の川や無数の流れ星が肉眼で確認できるほど!
その景色に、子どもだけでなく大人までもが歓声をあげます。

食材はすべてご用意するので手ぶらでOKです!

《時間:夕食》17:00-20:00
《価格》¥3,500(税込)/人
《場所》屋上スカイデッキ
《BBQセット》国産牛の盛り合わせ、信州野菜の盛り合わせ、おにぎり

※お飲み物は含まれておりません。お持ち込み可能です。
※悪天候の場合はご予約をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承下さいませ。

《貸し出し機材など》
コンロ・紙皿・紙コップ・割り箸・トング・テーブル・イス

★BBQ付宿泊プランのご予約はこちら
楽天で予約する
じゃらんで予約する

★日帰りBBQプランのご予約はこちら
楽天で予約する
じゃらんで予約する

 

ご不明点等お気軽にお問い合わせください!

【お問合せ】

■メールでの問い合わせ:inquiry_hakuba@unplan.jp

■LINEでの問い合わせ: 友だち追加

       
       

Latest Posts