Event & News


2021 9.16

おためしStartUp合宿を開催します!

エンジニアからサービスの作り方が学べる合宿「おためしStartUp!」をUNPLAN Village Hakubaにて開催します。

 

おためしStartUp!とは

今までこんなことを思ったことはありませんか?
・とてもいいアイディアを思いついたが形にする方法がわからなかった
・ITサービスを立ち上げたいが、どこから手を付けたらいいかわからない
・新サービスを立ち上げるためエンジニアや同じような志の仲間を見つけたい
・プログラムは独学やスクールで書けるようになったが設計手法を学ぶ場所もほしい
・ITのスタートアップでどんなことをしてるか知りたい

もしスタートアップをしたい!エンジニアの仲間がほしい!と思ってる方はまず設計の仕方だけでも勉強すると、素晴らしいアイディアを形作れる仲間を見つけやすくなるかも。そう思って考えたイベントが「おためしスタートアップ」です。

 

内容

講師:えりんごさん
フィリピンでは5年ほどエンジニア講師を努め、海外生活をしながら近隣外国へも旅をし続けている旅するエンジニア。
昨年UNPLAN Village Hakubaにゲストとして滞在、その繋がりで6月にUNPLAN FukuokaでおためしStartUp!合宿を開催してくれました。

日程:2021/10/2〜10/9

 

詳細

おためしStartUp!についての詳細はこちらをご覧ください。
興味のある方や少し気になる方に!
おためしスタートアップ企画記念ウェビナーが9/16に行われます。無料で参加できるので、気になる方はぜひご参加ください。
無料ウェビナーの詳細はこちらをチェック!
講師のえりんごさんと、UNPLAN Village Hakubaアンバサダーのしげちゃんが対談します!

スタートアップに興味がある方、動き出したい方、ぜひグリーンシーズンの白馬で一歩踏み出しませんか?

       
       

Latest Posts