Event & News


NEWS
2021 7.25

フリアコ募集!福岡に住んでみませんか?

こんにちは!

UNPLAN Fukuokaもオープンしてから2ヶ月近くが経とうとしています。
緊急事態宣言も明けて再び賑わいを取り戻してきている福岡に、フリーアコモデーションスタッフとして住み込みで勤務する方を募集しています!

  • ホステルで働いてみたい方
  • 福岡にお試し移住をしたい方
  • 一時的な住居を探している方

大濠公園目の前という最高の立地に、出来たばかりのピカピカのおしゃれな館内、個性豊かでフレンドリーなスタッフとともに新しい生活を始めてみたい方からの応募をお待ちしています!

業務について

・清掃
ベッドや館内、水回りなどの清掃です。
ベッドメイキング未経験でも問題なし。ピシッとした美しいベッドメイキングのやり方を優しく教えます。
時間:主に昼間

・宿直
レイトチェックイン対応や館内清掃をした後に、夜中の緊急対応のために館内にそのまま滞在いただく業務です。
夜勤ではありませんので寝ていただけます。
※ビジネスレベル以上の日本語必須

・その他
上記以外でもスキルや経験を活かした業務も可能です!
特にデザインやライティングのクリエイティブや、宿泊施設でのフロント経験、イベントの企画運営、コミュニティマネジメントなどが出来る方はWelcomeです!
気軽にご相談ください!

 

居住環境について

PODまたは2段ベッドタイプのBunk Bedのドミトリーとなります。
UNPLANの最大の特徴である収納性と機能性に優れたオリジナルのベッドは旅慣れしたゲストや長期滞在のゲストに高い評価をいただいています。

PODについてはこちら

Bunk Bedについてはこちら

また、ワークスペースとしても便利に使えるラウンジや広々としたキッチンも使えます。WiFiや電源ももちろん完備です。

1階に併設のカフェではスタッフ割引を使ってお得に美味しいコーヒーも買えますのでカフェ好きの人にもぴったりです。

 

詳細および応募はこちら

▼UNPLAN Fukuoka
フリーアコモデーション

 

UNPLAN Fukuokaについて

・住所
〒810-0074
福岡県福岡市中央区大手門3-4-1
地下鉄空港線 大濠公園駅 4番出口より徒歩1分

大濠公園エリアは福岡の住みたい街ランキングの常連にもなっており、水辺と緑に溢れる静かなエリアであると同時に、徒歩20分ほどで天神エリアに付き、中洲エリアも博多駅エリアも地下鉄で一本。空港へも乗り換えなしに15分で到着するという便利なエリアです。

生活に必要なスーパーマーケットも多く、UNPLANのすぐ横にはコンビニもありとても便利な立地です。

シェアハウスとホステルの中間かのような長期滞在プランが人気を集めている施設です。

Light Up Life(長期滞在向けプラン)についてはこちら

       
       

Latest Posts